アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「F1」のブログ記事

みんなの「F1」ブログ

タイトル 日 時
ベルギーGPで3位入賞の快挙の意味。
ベルギーGPで3位入賞の快挙の意味。 ありえない・・・本当にありえない・・・奇跡だよ、本当に・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/24 08:29
2015 F1
2015 F1 今年のF1、もう3戦も終わってしまいました。 そして、このブログのアップも全くしていませんでした・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/14 13:57
アブダビ 日曜日(月曜だけど・・・)
アブダビ 日曜日(月曜だけど・・・) 終わりましたね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/11/24 21:08
アブダビ木曜日!
アブダビ木曜日! 可夢偉選手の囲み会見がありました。 正直な気持ちで、答えている感じ。 最後のF1でのレースになるかもしれないから、悔いのないようにしたいし、楽しみたいと言っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/21 01:29
アブダビ水曜日!
アブダビ水曜日! 早くアブダビに到着したので、サーキットにきてみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/19 23:06
ブラジルの月曜日!(小松さんとラーメン会)
ブラジルの月曜日!(小松さんとラーメン会) 毎年恒例?のブラジルグランプリが終わって翌日、月曜日は、ロータスの小松エンジニアとのラーメン会です。 場所はいつものリベルダージという日系人街にあるラーメン屋さんkazu。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/11/11 05:08
インテルラゴス日曜日!(日曜日だ!)
インテルラゴス日曜日!(日曜日だ!) いや〜緊張感あるトップ争いでしたね! 良いレースでした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/11/10 11:31
インテルラゴス金曜日、土曜日!(日曜だけど・・・)
インテルラゴス金曜日、土曜日!(日曜だけど・・・) 金曜の午後は晴れて暑く、綺麗な空でした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/09 21:18
インテルラゴス (木曜日!だよ!)
インテルラゴス (木曜日!だよ!) ブラジルグランプリです。 改修になったピットロード入り口、シケイン風になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/07 04:32
オースチン!(月曜日だけど・・・)
オースチン!(月曜日だけど・・・) またまた、アップが遅くなりました。 ケータハムとマルシア、2チームの欠場というニュースから始まったアメリカグランプリ。 3日間とも良い天気に恵まれました。 日曜日は10万人以上のお客さんが来場されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/04 08:32
ソチ 日曜日!(月曜だけど・・・)
ソチ 日曜日!(月曜だけど・・・) 危なげないといいますか、余裕すら感じる勝ちっぷりでした。 ハミルトン選手の優勝でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/10/13 23:01
ソチ土曜日!(日曜日だけど・・・)
ソチ土曜日!(日曜日だけど・・・) 左下が2コーナーで、そこから左にながーい3コーナー。 向こうのほうには、黒海が見えます。 素晴らしい天気です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/12 16:02
ソチ木曜、金曜日(土曜日だけど・・・)
ソチ木曜、金曜日(土曜日だけど・・・) アップが遅くなりました・・・ 快晴のソチであります。昼間は短パンでも大丈夫ですけど、夜は寒いです。 カラッとしていて快適です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/11 15:02
鈴鹿金曜 土曜日!(日曜日だけど・・・)
鈴鹿金曜 土曜日!(日曜日だけど・・・) 可夢偉選手の日本グランプリ仕様のヘルメットです! 白ベースでカッコいいっす! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/10/05 09:46
鈴鹿木曜日!(金曜日だけど・・・)
鈴鹿木曜日!(金曜日だけど・・・) 16時から始まったサイン会、たくさんの人が雨の中集まってくれました。 可夢偉選手も無事に出られる事になって良かった良かった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/03 08:02
シンガポール 日曜日(水曜だけど・・・)
シンガポール 日曜日(水曜だけど・・・) いやいや、ハミルトン選手&メルセデスの圧勝でしたね・・・ ロズベルグ選手のピットスタートという段階で、おいおいって感じでしたけど。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/24 21:09
シンガポール (木、金、土曜日!・・・日曜だけど)
シンガポール (木、金、土曜日!・・・日曜だけど) 可夢偉選手の渾身のアタックでも、マルシアのビアンキ選手に1秒も離されてしまいました・・・ やっぱし・・・厳しいなあ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/09/21 16:40
モンツア(火曜だけれど・・・)
モンツア(火曜だけれど・・・) 水曜にイタリアに到着した時に、可夢偉選手のイタリアGPへの出走というニュースがありました。 本人も、当初イタリアに行くつもりはなく、急遽飛行機の手配をして、木曜にサーキット着といったドタバタでした。 ケータハムチームの右往左往ぶりは、外からみていてもわかるほどですから、詳しくは、話せないという可夢偉選手自身は、とても辛い状況であることは確かです。 可夢偉選手が言った言葉で、壮絶な状況のなかでイタリアの参戦が決まり、そして今後の交渉を前向きに進めるという事、壮絶という言葉が物語ってい... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/09 20:34
モンツア 食べ物編(火曜だけれど・・・)
モンツア 食べ物編(火曜だけれど・・・) ブログアップが遅くなりました・・・今朝帰国いたしました。 なぜならば、晩ご飯をレストランに食べに行ったから。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/09 19:11
スパ 日曜日!
スパ 日曜日! ダニエル リカルド選手、今期3勝目! 見事な優勝でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/08/25 06:09
スパ 金曜、土曜!
スパ 金曜、土曜! 予選はいつもの、メルセデス1−2で、ロズベルグ選手がポールポジション獲得! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/08/24 05:03
スパ(木曜日!)
スパ(木曜日!) アンドレ ロッテラー選手です。。。 なんと申しましょうか・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/08/21 22:12
ハンガリー  日曜日!(日曜日だし!!!)
ハンガリー  日曜日!(日曜日だし!!!) リカルド選手の見事なレースでした! レッドブルシャーシの本領発揮という感じでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/28 06:42
ハンガリー  土曜日(日曜だけど・・・)
ハンガリー  土曜日(日曜だけど・・・) ロズベルグ選手、お見事路面状況が微妙ななかポールポジションを獲得! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/27 17:14
ハンガリー 金曜日!(土曜だけど・・・)
ハンガリー 金曜日!(土曜だけど・・・) マルシア2台をしたがえたタイムを出して19番手で金曜を終えました。 滑り出し好調ですけれど、モニターを見ているとオーバーステアがあちこちで出て非常に乗りづらそうです。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/26 16:16
ハンガリー 木曜日!
ハンガリー 木曜日! ケータハムのリアウイングに、日本関係のスポンサー? メッセージ???? 可夢偉選手に聞いても分かりませんでした・・・ 明日、確認してみようとおもいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/25 02:19
ホッケンハイム 日曜日!
ホッケンハイム 日曜日! 日曜日、ご覧のように、お客さんたくさん来てくれました!!! 良かったです。 昨日まで暑かったからかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/07/21 04:54
ホッケンハイム 金曜、土曜(日曜だけど・・・)
ホッケンハイム 金曜、土曜(日曜だけど・・・) ポールポジションは、おなじみメルセデスのロズベルグ選手。 ハミルトン選手はアタックラップ中にブレーキトラブルでクラッシュでした・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/20 18:16
ホッケンハイム 木曜日!と、その前のこと・・・
ホッケンハイム 木曜日!と、その前のこと・・・ ご無沙汰しています! すみません! イギリスグランプリには、行ってたんですけれど・・・・ どうにも、こうにもならずブログ更新出来ませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/18 01:53
オーストリア 日曜日!(月曜ですけど・・・)
オーストリア 日曜日!(月曜ですけど・・・) やっぱり、速いんだ・・・ トラブルあっても、余裕に見える勝ちっぷり! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/23 22:42
オーストリア 金曜、土曜(日曜だけど・・・)
オーストリア 金曜、土曜(日曜だけど・・・) マッサ選手のポールポジションです! ビックリしました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/22 17:12
オーストリア 木曜日!
オーストリア 木曜日! 11年ぶりの、A1リンクでなく、レッドブルリンク。 ですので、午前中にコースを歩いて下見をしてきました! アップダウンがあるってのはいいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/20 01:18
オーストリア 水曜日!
オーストリア 水曜日! まず、カナダの日曜日分をアップ出来なくてすみません・・・ 時差、帰国後のバタバタでアップ出来なくて今日になってしまいました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/19 00:47
モントリオール 金曜&土曜!の2
モントリオール 金曜&土曜!の2 毎年、ここで開催される古いF1のレースです。 Masters HGPと言います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/08 09:57
モントリオール 金曜&土曜!
モントリオール 金曜&土曜! ロズベルグ選手がポールポジション獲得! やっぱり、メルセデスのぶっちぎりの速さがカナダでも際立ちました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/08 09:39
モナコ 日曜日!
モナコ 日曜日! スタート、リスタートを何度しても、メルセデス2台のスピードは圧倒的でした。 ポールポジションから、1度もトップを譲る事無く、ロズベルグ選手が優勝! 去年に引き続きモナコ2連勝です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/26 06:47
モナコ 土曜日!
モナコ 土曜日! 今日は、朝から快晴でした。 気持ちの良い天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/25 04:43
モナコ 水曜、木曜、金曜!
モナコ 水曜、木曜、金曜! さて、モナコGPです! マクラーレンのピットの壁には、セナのモナコ勝利のサインが。。。 モナコのセナさんの印象は強いですからね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/05/24 07:14
バルセロナ 日曜日(なんと!木曜だけど・・・)
バルセロナ 日曜日(なんと!木曜だけど・・・) 遅くなりました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/15 19:18
バルセロナ 金曜、土曜(日曜だけども・・・)
バルセロナ 金曜、土曜(日曜だけども・・・) またまた、ハミルトン選手がポールポジションを獲得しました。 まあ、メルセデスの圧倒的な速さはここでも変わりませんでしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/11 16:56
バルセロナ 木曜日!
バルセロナ 木曜日! 毎年恒例のモーターホーム全部見せです。 去年も一昨年も書いたかもしれませんが、ほとんど変化なしの設備です。 まあ、毎年どんどん大型化して豪華になっていったのは、昔昔のお話になりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/09 00:17
セナ アプリのベスト盤の発売!
セナ アプリのベスト盤の発売! Turn inアプリ、アイルトン セナ ベストが発売になりました。 今回は、元データから、当時のコダクロームとベルビアのポジフィルムの色調になるべく近くなるように写真を丁寧に仕上げました。 何度見返しても、セナの雰囲気は色褪せる事がないです。 頑張って、思い出を少し長い文章にしてみました。 いつもより、10枚多い50ページで構成しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/24 13:50
上海 日曜日(水曜だけど・・・)
上海 日曜日(水曜だけど・・・) またまた、言い訳からですけれど、月曜の早朝ホテルをチェックアウトして、空港でアップしていたら突然メンテナンスですの文字・・・ と思ったら、全部消えて無くなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/23 21:07
上海 土曜日!
上海 土曜日! なんとも、またまたポールポジション獲得のハミルトン選手! まあ、普通に走れれば、速いという事です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/19 19:53
上海 金曜日!
上海 金曜日! 金曜会見に登場の、ホンダの新井康久さん。 だいぶ緊張なさっていた感じでした。 まだ、参戦してないエンジンメーカーの代表が会見に出席するというのは珍しいですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/18 18:24
バーレーン。(月曜だけれど・・・)
バーレーン。(月曜だけれど・・・) バーレーングランプリ。 ナイトレースでの初めての開催でした。 レースはすごく面白くて、良かったです、というかホッとしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/04/07 20:42
マレーシア 土曜、日曜(火曜だけど・・・)
マレーシア 土曜、日曜(火曜だけど・・・) マレーシアグランプリ。 スタートは、2コーナーで撮りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/01 15:50
Turn in オーストラリア号発売です!
Turn in オーストラリア号発売です! Turn inアプリ、開幕戦オーストラリアGP号が発売になりました。 僕の写真と、文章で構成しています。 i phoneの待ち受けにいかがでしょう? そしてipadの大画面にも余裕の高画質でアップしてあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/29 12:35
マレーシア 木曜、金曜日!
マレーシア 木曜、金曜日! 今回も、JALで水曜の夕方クアラルンプール空港に到着。 そしたら、予約していたレンタカーのヨーロッパカーのカウンターに人がいなくて、仕方ないから駐車場にいくかという事になり、行ったんだけど、誰もいなくて・・・どうするよ!どうするのよ!!!って感じの現場です・・・ まあ、しばらくしたら、お兄さんが来て、借りられたんだけどね。 金子さん、こういう事態に陥ると、落ち着かなくなるのです・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/28 22:41
メルボルン 金曜、土曜、日曜(シンガポールで月曜だけど・・・)
メルボルン 金曜、土曜、日曜(シンガポールで月曜だけど・・・) 月曜の朝、メルボルンを出て今、赤井さんと村木さんとシンガポール空港のラウンジにいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/17 19:00
メルボルン 木曜日!
今日は、半日ドライバーの顔写真の撮影に費やしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/13 20:08
メルボルン 水曜日!
お昼前に、シドニー経由でメルボルンに到着しました。 今年も、プレスパスを受け取りサーキットに。。。 天気いいですけれど、空気はひゃっこいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/12 17:02
ホームページを制作して公開しました!
先日、僕のホームページを公開しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/06 12:19
バーレーン F1テスト!
お久しぶりのブログ更新です。 2月19日〜22日までのバーレーンのテストの撮影に行ってきました。 テストは、朝9時〜夕方5時までのお昼休み無しでやっています。 ので、基本的に撮影しっぱなしで、毎日プレスルームに戻ってデータをコピーするのが、夜の7時半くらいから となりまして、全くブログを書いている時間がありませんでした。 という、言い訳からですみません・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/02/25 19:31
可夢偉選手、復帰ですね!
やっと、可夢偉選手の正式なF1復帰のアナウンスがありました。 良かったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/21 23:39
サンパウロ 金曜、土曜、日曜!
ベッテル選手、破竹の9連勝です。 ブッチギリの速さが続くとこうなるわけです。 ピット入り口で、待っていたらドーナツターン撮れました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/11/26 04:38
サンパウロ 木曜日!
インテルラゴスサーキット、今日はおおむね晴れて暑いです。 最終戦ですね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/22 04:04
オースティン金曜、土曜、日曜日(月曜だけれど・・・)
アップが遅くなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/19 11:15
オースティン木曜日!
この、2.3日でバタバタと発表があったドライバーラインナップ。 ペレス選手は、今季限りでマクラーレンを出る事になりました。 メキシコからのスポンサーマネーが支払われていないという話もあり・・・ ちゃんと支払われていれば、来期も残れたと思うんですけれどね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/11/15 11:27
アブダビ!
無事終了いたしました、アブダビGP なんとも、コースに出て写真を撮っていると、全く変化が見えないグランプリでした。. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 1 / コメント 3

2013/11/04 07:46
インドグランプリ(火曜だけれども・・・)
ベッテル選手、4回連続チャンピオン獲得です! おめでとう! 素晴らしい快挙だと思います。 今年は、速すぎるチャンピオンに対して、国によっては表彰台で激しいと形容していいほどのブーイングがありました。 それほど、完璧なレースをしてきた結果がこうしてチャンピオン獲得という形になったわけです。 でも我々には見えない凄まじい努力があるわけで、その目標を達成出来た瞬間というのは、いったいどんな喜びになるんでしょうね?。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/10/30 01:32
F1プレスパス申請
毎年のことですが、プレスパスの申請の時期がやってまいりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/22 21:13
鈴鹿 日曜日!
やっぱり、ベッテル選手でしたね! ドライバーとマシンが速いという事、チャンピオンですからね! お見事でした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/10/13 23:19
Turn in マレーシアの発売です!無料です!
写真アプリのTurn inのマレーシアが、やっと発売になりました! 遅いですよね、もう、鈴鹿で15戦目ですからね、やっと2戦目ですから・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/12 09:39
鈴鹿 木曜、金曜(土曜だけど)
やっぱり、人気です、ライコネン選手! FP2では止まっちゃいましたけれど、予選ではどうでしょうか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/12 09:10
お知らせです!
フェースブックでは、すでにお知らせしているのですが、南相馬での「みんなの写真コンテスト」の内容の更新をしたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/07 13:31
韓国 日曜日!
またまた、圧勝でした・・・ 全くの圧勝・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/10/06 21:53
韓国 金曜、土曜日!(日曜だけど・・・)
金曜のFP1最終コーナーでクラッシュしてしまって、ピットに歩いて戻ってきたライコネン選手。 なんとも、迫力を感じてしまいます・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/10/06 11:29
韓国 水曜日!
朝10時に成田空港出発して、12時には韓国釜山空港に到着! 2時間の飛行時間です。 九州行くより近いです! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/02 22:06
シンガポール 日曜日(火曜だけど・・・)
やっぱり、圧倒的な速さでした! 誰もついていく事すら出来ないようなスピードが、今のベッテル選手にはあります。 まあ、正直面白くないっちゃあないですが、速い人を決めるのがレースですからね。 今回も、表彰式でブーイングがありました。 前にも書きましたけれど、セナもブーイング受けてましたからね。 速すぎる=つまらない=面白くない=ブーイングとなるんですが、そういうふうに感じる人もいるんだということで、まあいいかって感じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 1 / コメント 5

2013/09/24 22:58
シンガポール 木曜&金曜!
相変わらず、ベッテル選手好調です! ここも、勝っちゃうのかなって雰囲気です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/09/21 16:05
モンツア(日本に帰って来てますけれど・・・)
アップ、大変遅くなりすみません。 仕事があって、あれこれ撮影している時間が長いと写真整理に時間がかかって、毎日終わって行くといった感じで、ブログをアップ出来ませんでした。 先日アップした、父の事で、暖かいコメントをたくさん頂きました。 ありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/11 19:38
マクラーレン50周年
イタリアでマクラーレン50周年ということでした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/09/11 18:30
なんという1週間
ベルギーグランプリから帰国して、この1週間が特別なものになりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 275 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/09/06 03:00
スパ 日曜日!!!
ベッテル選手、圧倒的な速さで優勝! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/26 05:32
スパ 金曜、土曜!(日曜だけど・・・)
予選は、ハミルトン選手がなんと4戦連続ポールポジション獲得! 路面のコンディションが、コロコロ変わったので各チームのヒヤヒヤしたんじゃあないでしょうか。 そんななかでのポール獲得は、嬉しそうでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/25 18:50
スパ 木曜日!
夏休みも終わって、ベルギーグランプリです。 なんか、あっという間の夏休みで、休んだっていう感じがないまま、後半戦に突入しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/22 22:08
ハンガリー 日曜日!
ポールポジションからの、優勝はハミルトン選手でした! メルセデスに移籍してからの初勝利です。 表彰台で、気になったのが、ライコネン選手の圧倒的な人気と、逆にベッテル選手に対するブーイングの大きさです。 ここは、ハッキネンさんの頃からフィンランドからの応援団が多いのですけれど、それにしてもその差にビックリです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/29 04:55
ハンガリー金曜、土曜(日曜だけど・・・)
木曜日、サーキットに到着してすぐに、FIAからお達しがでました。 ドイツでテレビのカメラマンが、ウエーバー選手の後輪がはずれて飛んできて衝突して大怪我を負った事故で、ピットレーンに入る人数制限をしますという事です。 危ないから、人数を25人にすると言う事。 ジャーナリストとカメラマンが対象で、テレビのスタッフはこの人数には入っていません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/28 17:39
ニュル 日曜日!
ドイツグランプリ、ドイツ人チャンピオンが優勝です! 終盤のライコネン選手との微差がレースを盛り上げました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/07/08 06:11
ニュル 金曜、土曜!
今回の一番の興味は、はたしてタイアは大丈夫なの??? ってことで、ピレリさんのモーターホームの前は、カメラマンで大にぎわい! でも、事前のリリースで、問題ない構造にするって発表があったんだから、まあ大丈夫ですよね・・・ ピレリさん、ご苦労様です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/07 05:56
シルバーストーン 日曜日!
ニコ ロズベルグ選手の優勝でした! ハミルトン選手のバースト、ベッテル選手のマシントラブルがあったからとも言える勝利ですけれど、その位置で走っていることが結果を生む訳ですからいいんです! 今期、2勝目です、嬉しそうでした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 1 / コメント 10

2013/07/01 04:44
シルバーストーン土曜日!
ポールポジションは、ハミルトン選手! やっぱり、自国グランプリは、気合いが自然と入るのでしょうか? 嬉しそうでした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 1 / コメント 5

2013/06/30 04:21
モントリオール 土曜日まで(日曜だけど・・・)
ポールポジションは、ベッテル選手です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 1

2013/06/09 23:10
モナコ日曜日!(もう、木曜だ・・・)
モナコ、決勝日は、気温は、少し低めでしたけれど朝から快晴でした。 レースは、少し単調ではありましたが、ロズベルグ選手のポールtoウインでした。 今までの、ポールからズルズルと順位を下げていくといった感じは全くなく、危なげない様子に見えましたけど、ベッテル選手は無理せず2位のポジションでいいと判断したんでしょうか・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/05/30 19:08
モナコ 土曜日!
やっぱり、速かったロズベルグ選手&メルセデス! まあ、予選だけでしょ・・・って言っても、3戦連続ポールポジションってのは凄いし、なんと言っても、 ハミルトン選手を後ろに従えてのポールには、大変意味があると思います! 明日は、どんな展開になるのか?トップグループが数珠つなぎになるのか??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/26 04:08
モナコ 水曜、木曜日(金曜ですけれど・・・・)
メルセデス、今回も調子良さそうです! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/05/25 01:01
バルセロナ 金曜&土曜日!(日曜だけど・・・)
バルセロナは、金曜の午前中だけ、ウエットで、あとは晴れています。 よい天気で、たくさんのお客さんが入るのは雰囲気がいいですね! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 35 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/12 18:10
バルセロナ木曜日!
ヨーロッパラウンドの開幕です。 気温は23度くらいで、過ごしやすいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/10 08:08
バーレーン 日曜日!
レースの更新久しぶりかもしれません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/04/23 02:41
バーレーン 金曜、土曜(日曜だけど・・・)
またまた、更新が遅くなっています。 毎日の撮影で写真整理と、前回のグランプリのアプリ制作の為の写真補正作業とかしていると 全く時間が無く、毎日ブログの為に撮った写真とかネタはあるんですけれど、なかなか更新するまでの時間がとれなくて、このような事態になっていて、結局、日曜のレース前に早めにサーキットに来て作業しているという感じです。 という、言い訳からですが、バーレーングランプリです! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/21 17:47
上海、金曜、土曜!(日曜だけど・・・)
ポールポジションは、ハミルトン選手。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/04/14 11:10
上海 水曜日!
無事に、去年からの鬼門であります税関をきちんと、書類をもらって通過してタクシー乗り場に並んでいるところです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 2 / コメント 1

2013/04/11 12:22
マレーシア 木、金曜日!(土曜日だけど・・・)
ライコネン選手、調子いいです! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 1 / コメント 3

2013/03/23 11:53
メルボルン 日曜日!(マレーシアですけれど・・・)
先ほど、マレーシアに到着しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/20 23:43
メルボルン 木曜日!
本日は、曇りのち晴れでした。 いつもの、パドック入り口のサインエリアでのドメニカリさん。 丁寧に、たくさんのファンにサインしていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/03/14 18:37
メルボルン 水曜日!
メルボルンはよい天気です! 気温24度くらいで、快適です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/13 17:07
開幕しますね!
去年のブラジルに行って以来の成田空港です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 1 / コメント 1

2013/03/12 18:06
Turn in 韓国、インド、アブダビ発売のお知らせ!
韓国グランプリです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/11 22:24
KAMUI SUPPORTについて
昨日の夕方、最終戦のブラジルから、帰国いたしました。 アメリカ、ブラジルと連戦で、しかも、ブラジルからの移動距離の長さもあって、昨日はさすがに疲れを感じました。 時差ぼけとは関係なく、どっぷりと寝てしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 7 / コメント 4

2012/11/29 13:23
ブラジル 土曜日!
この写真は、予選の最初の頃、まだ路面も濡れているとき。 場所は、最終コーナーからの上り坂を、ドライタイアで全開で登っていくところ。 この路面の時の、可夢偉選手は見た目でも速かったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/11/25 12:38
可夢偉選手の決意。
可夢偉選手の来期に向けての、ひとつの動きがありました。 [KAMUI SUPPORT]という募金という事で、来期以降の可夢偉選手のF1ドライバーとしての活動支援です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 1 / コメント 15

2012/11/23 02:12
オースティン!  その2
オースティンのコースは、アップダウンがあって写真を撮るのに、変化がつけやすくていいんです。 僕の、お気に入りに入りました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/20 09:16
オースティン!(月曜ですけれど・・・)、その1
初開催、レース オブ ジ アメリカンズ サーキットのレース無事に終わりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/11/20 08:19
なんと!
Photo by yoneyan ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 165 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/11/17 08:33
オースティン 木曜日!
アメリカグランプリ、レース オブ ジ アメリカズ サーキットです。 とりあえず、午後に1周歩いてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/11/16 09:39
インド!(もう月曜ですね・・・)
大変アップが遅くなりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/29 07:02
Panasonic SAUBERってどうですか?
日本グランプリで、現地で観戦していたほとんど全ての人、可夢偉ファンはもちろん、多くのライコネンファン、アロンソファンの方もみんな、可夢偉選手とバトン選手との接戦にドキドキして、チェッカーの時には大きな喜びを得られたと思います。 それは、テレビを見ていた人も同じはずです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 166 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/10/17 22:45
韓国 日曜日!  (火曜だけど・・・)
ベッテル選手の2位スタートtoフィニッシュです! 外から見ている分には、全く危なげなく、完璧なドライビングと、完璧なマシンで、チャンピオンシップをリードする事に成功しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/16 18:36
韓国 金曜 土曜!  (日曜だけど・・・)
ウエーバー選手が、ポールポジション獲得。 なんとなくですけれど、この人がポールポジションっていうのは、今ひとつ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/14 10:01
韓国 木曜!
今日から、ザウバーチームのチームプリンシパルが、ザウバーさんから、モニシャさんになりました。 まあ、ずっと前から交代するんだって公式に言われていたので、全く驚きはないんですけれど、F1史上初の女性チーム代表となりました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/11 21:52
韓国 水曜日!
成田空港から、釜山空港に着いてレンタカーをピックアップしたところ・・・ 飛行時間1時間40分、近いです! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/10 17:48
鈴鹿  やったね!
3位表彰台。 ついに、やりました! なんとも、可夢偉選手らしい、しっかりとしたミスの無いドライビング。 そして、完璧なタイアマネジメント。 初表彰台が、日本というなんとも完璧なレースでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/08 01:26
セナの思い出話  その4
1994年、サンマリノグランプリ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/04 19:53
鈴鹿 水曜日!
昨日の夜、鈴鹿に入りました。 水曜からサーキットに入るというのは、開幕戦以外ないことのような気がします。 こんな事は初めてかもしれません・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/03 18:20
セナの思い出話  その3
1992年ベルギーグランプリです。 このグランプリ、セナは5位。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/03 14:22
セナの思い出話  その1
雑誌などの企画で、F1カメラマンとして、ベストショットは何ですか? というような時に真っ先に思い浮かぶのがこの写真です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/10/01 22:01
Turn inアプリ発売のお知らせ!  ベルギーグランプリ号です!
このアプリはi phone,i pad,i pod専用のアプリになります。250円です!初めて購入の方は、専用の無料ビュワーアプリが必要です。 IGNITION〜Motorsports Digital Photo Files ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/30 18:25
シンガポール 金曜、土曜!(日曜だけど・・・)
やっぱり 更新が遅くなってまして・・・すみません。 さてさて、ナイトレースです。ということは、夜走る事になるのですが、そうすると11時に予選とか終わり、なんじゃかんじゃ撮りながらフォトグラファーズルームに帰るのが、12時過ぎるわけです。 で、それから写真をコピーして、大量のNG写真を捨てて、写真を選んでたりなんかすると、フォトグラファーズルームの終了時間の朝4時になるわけで・・・そこから地下鉄は動いてないから、とぼとぼと歩いてホテルに帰り・・・となるわけです。そんな感じで、いま、日曜の... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/23 15:45
Turn in ヨーロッパ&イギリス&ドイツ&ハンガリー発売のお知らせ!
Turn in アプリというのは、僕がF1の現場で伝えたい現場の雰囲気を写真で感じてもらえればと思って制作しています。まあ、昔とちがって、今はF1を扱ってくれる雑誌の数も激減していますし、いちカメラマンとして、大好きなF1の映像が多くの人に見てもらえなくなるのは寂しいですし、ネットで大量にある報道写真ばかりが、モータースポーツの全てを語れるわけでもないと個人的には思っています。 そして、毎回行っている現場でたくさんの大好きな写真があるのですが、どうしても媒体で使うのは、報道よりの写真ば... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/04 03:15
スパ 日曜日!
いやいや、皆さんご存知のように、残念至極であります。 スタートもクラッチトラブルで、遅れてはいましたが、またまたグロージャン選手の突撃で、上位陣がリタイアさせられました。そのペナルティーが、次回モンツアの出場停止と500万円の罰金では軽すぎると思います。 たまたま、怪我をしたドライバーがいなかったから良かったものの、今までも数々の暴れぶりからすれば、今回の件は、いかがでしょうか??? 僕の、フェースブックの書き込みにもありましたが、井出選手のライセンス停止に比べるとどうでしょう??... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/03 05:28
スパ 金曜、土曜!
可夢偉選手、予選で2位獲得、フロントローからのスタートです! お見事です! 雨の金曜の好調をそのままに、明日のレースが楽しみですね!!! 期待するなってのは、不可能です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/02 05:24
スパ 木曜日!
一ヶ月のおやすみが終わって、後半戦の始まりです! ベルギーグランプリの木曜日は曇りで気温17度で涼しいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/31 01:27
ハンガロリンク 日曜日!
ポールtoフィニッシュのハミルトン選手、おめでとうございます! テレビのインタビューが終わってからの、恒例の記念写真のお時間です。 モーターホームの前で、5時から始まったんですが、かけ声でイエー!ってのにみんな飽きたのか、 ハミルトン選手が、じゃあ変顔でいこうというかけ声でこうなりました・・・ お母さんが一番張り切っていたかも・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/30 06:40
ハンガロリンク 木、金、土曜日!
更新が遅くなりました・・・ なかなか、時間がとれなくて・・・・すみません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/29 07:28
シルバーストーン 木曜、金曜日!
この方、GP3に参戦中の桜井孝太郎選手のお母さんです。 その、紙袋の中には、ヘルメットが入っていまして、成田空港で受け取ってシルバーストーンまで届けるという事になりました! お役に立てるなら、喜んで! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/07 04:58
Turn inアプリ発売のお知らせ!  スペイン、モナコ、カナダGP
F1アプリTurn inのスペイン、モナコ、カナダグランプリを発売開始しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/29 11:42
モントリオール 金曜日、土曜日、日曜日!
更新が遅くなりました。 やっぱり、夜11時くらいに、襲ってくる眠気に耐えられない毎日でした。 実は、いまもそうなんですけど・・・頑張ります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/11 15:12
モントリオール木曜日!
毎年恒例??? ピット上の選手紹介イラスト全部見せいきます! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/08 08:46
モナコ 土曜日!
今日の一番のニュースは、シューマッハ選手の一番時計でしょう! 久しぶりですよね、でも、スペインのセナ選手への追突のペナルティーで6番スタートとなってしまいますが、 ファンにとっては、嬉しいニュースとなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/27 04:10
モナコ 木曜日!(金曜だけど・・・)
木曜日の一番時計は、バトン選手! まあ、タイム自体は、雨の影響もあって、意味はないですけど、得意のモナコですからね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/25 22:21
モナコ 水曜日!
k猫カメラマン、久しぶりの撮影です。 この写真は、出発前の成田空港のラウンジで、現状報告会です。 とっても元気! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/24 01:11
バルセロナ 金曜日&土曜日!
なんと、ウイリアムズのマルドナド選手がポールポジション獲得です。 確かに、調子良さそうでしたけど、正直、まさかという感じは拭えません・・・ まあ、今年は本当にどのチームが速いのか解りづらいですね。 2コーナーの立ち上がりで、ブラックマークを残しながらの加速です。踏めてるな〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/13 04:43
ザウバー食事会
ザウバーのモーターホームで、日本人メディアを招待していただいて、食事会が開催されました。 毎年一回、このような感じで招待していただいています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/11 06:53
バルセロナ 木曜日!
ヨーロッパラウンドの開幕戦、スペイングランプリ。 ここから、各チームのモーターホームの活躍が始まります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/10 20:55
バーレーン 金曜と土曜!
今年、初ポールポジション獲得、ベッテル選手! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/22 07:22
バーレーン 木曜日2   やっぱり・・・・
今回のサーキットとホテルとの往復は主催者が用意してくれているシャトルバスを使っています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/20 04:05
バーレーン 木曜日!
今回は、カタール航空でバーレーンまで行きます。 初めて乗るカタール航空、さてどんな感じでしょう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/04/19 21:46
上海  土曜日!
くうわ〜〜〜! どうっすか、やりました!予選4位! 日本人最高位!・・・かと思いましたけど、2004年に佐藤琢磨選手がニュルで2位というのがありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 1 / コメント 11

2012/04/14 20:56
上海  木曜日!
気になる事、No1の、どうなるの?バーレーン??? その、どうなるかを決める鍵を持ってるのが、バーニーさん、バーニーさん行くところ、報道陣が群がります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/12 18:49
上海 水曜日!
さて、いつものように水曜出発です。 しかし、よーく考えてみると、この3年くらい上海には、木曜に出発してたんですよね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/12 01:16
マレーシアでのあれこれ
マレーシアグランプリ、雨のドタバタで楽しいレースになりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/03/31 15:33
セパン 土曜日!(日曜だけど・・・)
調子良さそうな、シューマッハ選手。 マシンも良さそうです。 ロズベルグ選手は、細かなミスがあったようですね。 今年の、メルセデスはいい感じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/25 13:43
セパン 金曜日(土曜だけど・・・)
今年のフォトグラファーズルームは、プレスの人数が減ったせいもあるのか、ジャーナリストと同じピットビルディングの上になりました。 我々カメラマンは、ロッカーに機材を入れて各ホテルに帰るんですが、金曜の朝来てみると、冷房で冷え冷えのプレスルームから外にでたとたん、レンズが真っ白に結露しちゃって・・・ みんな、天日干しです。20分ぐらい暖めれば、結露しなくなりました・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/24 13:08
メルボルン 金曜日!土曜日!(日曜ですけど・・・)
あっという間に、日曜日の朝になってしまっています・・・ 更新できなくてすみません・・・いかんせん、走行時間が遅い=作業時間が遅くなる=晩ご飯が食べられないぞ〜やばいぞ=中華でキッチンクローズだって、門前払い=K猫さんと泣きながら、まず〜〜〜いスブラキ屋さんに行って食べる=ベットに倒れて、電気点けっぱなしで、気がつけば朝という実際のこの2日間でした・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/18 08:59
メルボルン 木曜日!(金曜だけど・・・)
開幕戦の木曜日は、毎年恒例のドライバーポートレート撮影が行われます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/16 08:14
メルボルン 水曜日!
さて!!! 2012シーズンの開幕です! が・・・人が少なし・・・閑散としてます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 17

2012/03/14 16:30
無料!アプリ販売しています。
さて、やっと去年のグランプリ全ての発売が完了しました。 もう2月ですもの・・・本当にリリースするのが遅くなってしまってすみませんでした。 お詫びに、今回のアブダビ、ブラジルの2グランプリも無料にしましたので、遠慮なくダウンロードしてみてください! お友達にも教えてあげてください! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/31 17:45
セナ&可夢偉選手のカレンダー!
今シーズンも終了して、今年も残り1ヶ月となりました。 このブログでも、何度も紹介していますカレンダーのご案内です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/03 04:16
金子さんの夢は突然に!
この道、32年一筋にやってまいりました、我らがK猫カメラマン、金子博カメラマンが今年アブダビグランプリで、めでたく取材500グランプリを達成しました! それと同時に、暗黙の了解で、取材500回を達成すると、永久に発行されるプレスパスを取得出来るというルールがあるんです。 そこで、K猫さん、アブダビで、そのためにその名誉プレスパスを申請しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/11/29 03:02
ブラジル 日曜!になってしまいましたが・・・
さすがです! ベッテル選手、年間最多ポールポジション獲得です。 マンセルの記録をやぶってのことですけど、まあ、レース数が違うので微妙ですけど、記録は記録ですから! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/27 21:18
ブラジルまでの約40時間の旅!木曜日!
ブラジル、日本から出掛けるのには一番遠い国です。 今回は、エミレーツ航空で行く事にしました。 理由は、JAL系のマイレージが付くかなって思ったからです・・・最初は、アメリカン航空と思ったんですが、30万超える値段だったんで、高過ぎなので諦めて、探してたらエミレーツが17万円台という事なんで決定しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/24 21:11
アブダビ  金曜日!(土曜だけど・・・)
アブダビですね、一年に一週間しか、雨降らない国です! 晴れが当たり前の国! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/12 17:31
セナ選手、アプリ、第2弾発売!
1992シーズンのセナ選手の写真を集めたアプリです。 いつもと、同様に壁紙機能を使って、デスクトップにも設定して楽しめます! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/04 19:42
インド 土曜日(日曜だけど・・・)
土曜日、各スタンドとも、6割くらいのお客さんが来ていました。 気温は30度くらい、でも、夕方になると、20度をきりますから、ちょっと寒く感じるほどです。 朝は白く濁った空気で、やっぱり遠くの方はみえませんが、午後になると、スッキリしてきますので、日曜の決勝の時には斜光が出て綺麗な光になる事を期待したいです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/30 14:02
インド 金曜日!
FP1に新しいスポンサーの写真撮影会で、インドのおまじない?お清め?祈祷?・・・みたいなことをドライバー&マシンに施していただきました! これで、今回はバッチリです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 115 / トラックバック 1 / コメント 7

2011/10/28 22:32
インド 木曜日
1周歩いてきました。 アップダウンありますね。でも、スパほどでも、ラグナセカほどでもないです。 気温も30度くらいで、湿度なくいい感じ。 でも空気が淀んでいる感じで、遠くは白く霞みます・・・ 最終コーナーから1コーナーに向いてこんな感じ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/27 21:12
インド、水曜日&木曜日
水曜日、夕方5時頃デリー空港に到着! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/10/27 17:18
Turn in アプリ イタリア&シンガポール&セナ91、92#1発売
まず、僕の念願のアイルトン セナ選手のベストショットを集めたアプリをようやく、セナ財団さんの認可も取れて発売出来る事になりました、まずは1991年と1992年シーズンの1号目です。 マクラーレンHONDA時代です。V12のなんともいえぬ甲高いサウンド時代です。 今後、僕の撮影したセナのベスト全てを、どんどんアプリとして出していきます。 是非、見ていただいて、楽しんでいただき、セナを思い出していただければと思います。 カレンダーと同様に、収益の一部は、ブラジルの子供達に送られます。... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/20 19:01
韓国 日曜!
勝ったのは、チャンピオン ベッテル選手! 予選が、三味線だったんじゃあないかと思わせる、快走での勝利でした! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/16 22:05
韓国 土曜!
ハミルトン選手、ポールポジション獲得! どうも、最近マクラーレンが速い! レットブルが失速しているのか??? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/15 20:09
韓国 金曜!
今日は朝から雨・・・ FP1は、いい感じで降っていましたが、90分のセッションで60分くらいはほとんど走行しない状況でした。 なので、僕は最後の30分くらいに走行写真を撮りにコースに出ました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/14 19:17
TURN IN アプリ ベルギー発売!
I PHONE&I PAD用のアプリ、Turn inのベルギーグランプリが発売になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/11 20:14
鈴鹿 日曜日!
決定しましたね! ベッテル選手、2年連続チャンピオンです! 嬉しそうでしたし、凄まじいプレッシャーからの解放なんでしょう! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 185 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/10 01:14
鈴鹿 土曜日!
やっぱり、来ました、可夢偉選手! 予選で、お見事にQ3進出、タイムアタックなしで、10位となりました・・・が、予選後に審議があって、明日の決勝グリットが7位となっています。 まだ、暫定で7位なので、明日朝、決定するとの事です! 実力もありますけど、運も持っていますよね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 165 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/08 21:47
鈴鹿 金曜日!  土曜日だけど・・・
いよいよ、走り始めました! 今回の可夢偉選手の、日本グランプリバージョンヘルメットです。 白をベースに、赤という、日の丸を意識したもので、赤の中に、葉っぱがあって、秋のイメージです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/08 09:54
鈴鹿 木曜日!
いよいよ、鈴鹿です! なんだかんだ、鈴鹿に向かう途中もいろいろありながらも、鈴鹿に3時前に到着、まずは、一生懸命つくったカレンダーが無事にお店にならんでいるところをみて、一安心です! 遅刻して、到着してしまったので、木曜日に全く写真が撮れていません・・・ 金曜にがんばって撮らねば! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 125 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/07 08:21
シンガポール 金曜日&土曜日!
更新が遅くなりました・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/25 16:43
Turn in アプリ 4グランプリ同時発売中!
お待たせしています、Turn inアプリが4つ発売中です。 ヨーロッパGP,イギリスGP,ドイツGP,ハンガリーGPの4グランプリです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 85 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/23 14:58
シンガポール 木曜日!
天気が、いまいちな感じの木曜です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/22 22:45
インディー 日曜日!
さきほど、シンガポールに到着しました。 遅れていた、モテギのINDY FINALをアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/09/21 22:36
セナ&可夢偉選手 カレンダー印刷 in 山梨
今回、お世話になったサンニチ印刷の皆様です。 プリンティングディレクターの藤巻さんにもお世話になりました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/15 18:49
モンツア  日曜日!
今日も天気に恵まれて、あちこち歩くカメラマン家業には暑い一日となりました。 スタートから、トップグループで抜きつ抜かれつがあって面白いレースでしたね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/12 08:17
モンツア 土曜日!
朝は曇っていたんですけど、FP3が始まる頃には晴れ間が出て来て暑い一日となりました。 人気の観客席は、土曜日だというのに満席でした。 当然、フェラーリの大横断幕も出ます! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/11 08:17
カレンダー発売決定しました!
3種類の2012カレンダーを発売することになりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/10 16:28
モンツア 木曜&金曜日!
木曜日のアップが大変遅れました・・・金曜と合併いたします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/10 04:11
スパフランコルシャン  日曜日!
ベッテル選手の勝利です、これ勝利で今後のチャンピオンシップに向けてさらに楽な要素が増しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/30 03:07
スパフランコルシャン   土曜日!
夜の手前の、7時半ごろに、プレスルームの外がザワザワしていまして、外を見たら、こんな感じの完璧につながった、 光り輝やく2重の虹がサーキット上空にお出ましになりました! 凄く、綺麗で、あっという間に終わってしまいましたけど、なんか、嬉しくなりました。 こんな虹を見たのは、生まれて初めてでした! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/28 04:35
スパフランコルシャン 金曜日!
今日のトップタイムは、ウエーバー選手でした。 まあ、今日のタイムは、あくまで参考程度ですけど、来期のレットブルとの契約が近いといういい意味での気持ちの 入り方ということもあるんでしょうね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/27 03:57
スパ フランコルシャン木曜日!
ジョン サーティースさんです。 一昨年に息子さんのヘンリーさんをレース中の事故で亡くされてからしばらくサーキットに来ていませんでしたが、お元気そうな姿を拝見できて嬉しいです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/26 00:00
Turn in モナコ発売のお知らせ!
大変お待たせしております、Turn inですが、モナコグランプリが発売になりました。 可夢偉選手の大活躍、ベッテル選手の優勝などなど、もう忘れちゃったよ!って人は、見ていただいてもう一度思いだして頂ければと思います・・・ 僕の、モナコベストショットでお届けしています。 250円です。 もちろん、壁紙機能を使って、アイフォン、アイパッドに保存して壁紙に使っていただける写真も用意してあります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/22 17:43
Turn inアプリ発売のお知らせ!
夏本番で、F1も少しお休みですが、少々・・・遅くなっていましたが、トルコグランプリと、スペイングランプリのアプリが今日発売になりました。 僕がサーキットの現場で、このアプリのために一生懸命撮影した写真と、その撮影したときの気持ちをライターの長嶋さんに話をして、素晴らしい文章にしてもらって、スーパーグラフィックデザイナーの福田さんにデザインしてもらって、花岡さんにというアプリシステムエンジニアの方に形にしていただいています。 今年からアプリ内の壁紙機能を使ってアイフォンや、アイパッドに... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/06 18:23
ハンガロリンク 日曜日!(月曜だけど・・・)
バトン選手、おめでとう! パルクフェルメで、向かう先は、もちろんジェシカちゃんのところ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 173 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/01 18:33
You are Connectedアップデートのお知らせ!
可夢偉選手プロデュースの義援金アプリが、アップデートされました! 内容は、全ての走行写真の変更と、フロムザパドックのページを追加しました。 走行写真は、世界の各国のカメラマンのお願いして提供していただきました。 まだ購入していないと言う方、是非よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/31 19:59
ハンガロリンク 土曜日!(日曜だけど・・・)
ベッテル選手、気合いのポールポジションです! 前日、大幅なマシンセッティング変更で、夜中まで作業したメカさん達に感謝の言葉! いいすね! ウエットレースの可能性で、どう守り切れるのか・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/31 19:16
ハンガロリンク  金曜日(土曜だけど・・・)
11番手のタイムでした。 コースで見ていると、コーナーの入り口で、カウンター、出口でもカウンターをあてていて、見ていると凄く楽しいんだけど、運転しているほうは大変なんだろーなって思います。 ニュルの時よりも、感触がいいというコメント、予選に期待しましょう! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 160 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/30 16:26
ハンガロリンク 木曜日!
正式発表です! 来年も同じドライバーラインナップという事になりました。 可夢偉選手、チーム側のオプション行使という事で続投です。 まあ、これだけの大活躍の選手ですから、そりゃあそうでしょうね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 270 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/29 00:40
ニュルブルクリンク  日曜日!
あらためて、すごいです、お見事9位入賞です! スタートで12位?までジャンプアップ、2スットプ作戦でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/25 05:06
ニュルブルクリンク   土曜日!(日曜だけど・・・)
お見事、ポール獲得のウエーバー選手! してやったり、って感じなんでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/24 17:01
ニュルブルクリンク  金曜日!
初日は、ウエーバー選手がトップタイム! ベッテル選手とどう戦うのか、ドイツという国で空気よむ、よまない、関係ないでしょうね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/23 16:42
ニュルブルクリンク  木曜日!
ドイツグランプリは、二つのサーキットを毎年交互に開催する事になっていて、今年はニュルでの開催となっています。 でも、ここニュルブルクリンク自体が、財政的に厳しい状況で来年以降の開催が不透明というニュースがあります。 ですが、ご存知のかたも多いと思いますが、非常に古い歴史がこのコースにはあって、雰囲気もいいですし、今後も残って欲しいサーキットの一つです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/22 00:12
シルバーストーン  日曜!
やりました! 今期、初勝利!アロンソ選手、正直ベッテル選手がすんなりいくと思ってましたので、やっぱり、僕の予想なんてまるっきりあてになりませんね・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/07/11 04:53
シルバーストーン  土曜日!
やっぱり、調子良かったですね! 予選8位です!自己最高らしいです、たいしたものだ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/10 03:54
シルバーストーン 金曜日(土曜だけど・・・)
FP1に最終コーナーで、クラッシュしました、アクアプレーニングで気づいた時には、横向いてたそうです。 無事で良かったですし、FP2では、3番手に付けました、でも、走ったタイミングの路面状況でのタイムですから・・・とはいえ、3番手だもんね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/09 16:53
シルバーストーン 木曜日!
今回のまず最初の、ニュースは新しく新設された、ピット&パドックです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/07 22:14
バレンシア 日曜日!
ポールtoウインの完璧な勝利です! ベッテル選手、獲得ポイント186点2位のバトン&ハミルトン選手に77点の大差をつけてトップを快走しまくり状態です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 100 / トラックバック 1 / コメント 5

2011/06/27 05:09
バレンシア 土曜日!
アロンソ選手の地元開催のバレンシア、予選4位がやっとといった感じでしょうか・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/26 05:20
バレンシア 金曜日!
可夢偉選手、ニューカラーのヘルメットです! てっぺんの可夢偉の文字が復活、あと金色のきれいなラインもあちこちに入りました! よーく見ないとわかりませんけどね! 近くで見ると、綺麗なペイントです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/25 04:59
バレンシア 木曜日!
可夢偉選手、木曜会見に登場です。 最近の活躍で、俄然注目度が上がっています。 カナダグランプリからの帰国する飛行機がたまたま一緒で、空港で少し話が出来ました。 ドライタイアになってから、ペースが良くなかった事についてどうしてなのって質問したら、今年のザウバーの車はタイアに熱が入りにくいんだそうです。だから、カナダのように気温が低く、ラインを外すと濡れているような路面ではグリップがでなくて、厳しい戦いになるんですね、でも、暑くなるような場合では、タイアがたれにくくなるので、他のチーム... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/24 03:00
モントリオール日曜日!
日本中のF1ファンは、寝不足の人が多いんではないでしょうか? セーフティーカーの直後、トップのベッテル選手のあとに続いたのは、可夢偉選手です! いやー緊張しました!興奮しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/13 21:52
モントリオール土曜日!
どうでしょう、この速さ、安定感、今期6度目のポールポジション獲得です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/12 22:19
次世代F1ドライバー!
モナコから、成田に着いてスーツケースの件(今回はちゃんと、成田まで一緒に帰ってきてますが、ちょっとしたことがあって・・・・あとでアップします・・・)で、JALの事務所から出てきたら、熱田さん!って呼ばれて、そこには、ちょっと前まで一生懸命練習していたカートでお世話になった、栄光さんの、松堂さんがいて、お久しぶりですとかなんとか、しばしお話していたら、いま、売り出し中のカートドライバーがいるんですという事です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/06/03 19:23
モナコ金曜、土曜!
お見事!モナコの初ポールポジション獲得のベッテル選手! ここまでは、いつものように順調です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/29 08:21
IGNITION〜Motorsports Digital Photo Filesリリースです!
まいどまいどの、大変お待たせしました! やっと、今年のアプリを発売出来る事になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/27 08:13
モナコ 水曜日!
モナコでございます! 今日は、朝はすごく天気良かったんですが、午後から少し雲がでてきました。 クルーザーと、建物の色、絵になります! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/26 05:24
バルセロナ 日曜日!
今日も快晴、暑くなりました! お客さんに入りは、昨年からやや減ってきてます・・・理由としては、スペイン自体の景気がすこぶる悪いのと、サッカーの試合があるということ、選挙もあったりして、スタンドもガラガラの場所もありましたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/23 07:30
バルセロナ金曜日!
よい天気でした! そして、レットブルが速いのはここ、カタルニアサーキットでも同じみたいです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/21 07:28
You are connected!
可夢偉選手プロデュースのYou are connectedが、本日18時より正式にリリースとなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/12 21:52
イスタンブール土曜日!(日曜だけど・・・)
前日までの天気が、まさに嘘のようなピーカンです! でも、気温は最高で18度くらいです、朝晩は7度とかすごく寒くなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/08 17:14
イスタンブール 木曜日!
イスタンブールです、毎年、とっても暑くて大変というイメージで来たんですが、とっても涼しい。 11度です。雨も降ってますし・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/05 21:50
上海土曜日!
マクラーレンのドライバーのスーツが、赤くなりました! 背中にはドラゴン! なぜ赤くなったの? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/17 10:13
開幕戦だよ!始まるよ!
水曜日、ピット練習のフェラーリです。 まあ、いつもの景色ですね、今年、多分、僕がF1の撮影を始めて以来はじめて冬のテストに行かなかったので、初生F1という事になりました。 ピットを、歩いてみて上位チームは、ピットの前についたてを設置して、中がまるっきり見えないのもいつものF1、下位チームは、何も隠さないでいるのもいつものF1、でも、やっぱり、いつもと違うのは、同業の外国人カメラマンからは、年始の挨拶と同時に、地震のことを気遣っていただけます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/03/23 16:52
可夢偉選手アプリ出来ました!
去年に、発売の予告をお伝えしたまま、ずいぶんと時間がたってしまいましたが、ようやく発売できました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/04 00:54
アブダビ 金曜 土曜!
まず、金曜のアップが遅くなってしまって、すみませんでした・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/14 07:17
モンツア 金曜日!
本日、トップタイムの、ベッテル選手です。このまま好調を維持できるでしょうか? ここは、初優勝のいい思いでのあるサーキットですからね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/11 04:40
スパ フランコルシャン 日曜日!
ハミルトン選手が、完璧なレースでした あらためて、ビックリなのが、ウエーバー選手です、スタート失敗して、あせらずレース続けて2位ですもの、ん〜〜〜ん、今年、ひょっとするかもですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/30 04:38
スパ フランコルシャン 到着です!
気温18度で、曇り時々雨です。 夏は、終わってるという雰囲気ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/08/26 18:36
さてさて!
3週間のお休みが終わって、いつもの成田空港です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/25 10:58
虎の名前募集です!
昨日の、可夢偉選手を囲む会事務局のモビリティーランドさんから、以下のようなメールを頂きましたので読んで頂いて、この、夏休みには、是非多摩動物園に行って、一票をお願いします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/05 20:51

トップへ | みんなの「F1」ブログ

F1撮影旅日記と、あれこれ F1のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる