F1撮影旅日記と、あれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS インテルラゴス日曜日!(日曜日だ!)

<<   作成日時 : 2014/11/10 11:31   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


いや〜緊張感あるトップ争いでしたね!
良いレースでした!

画像


中盤で、ハミルトン選手がコースアウトしなければ・・・どうなっていたか・・・

画像


あちこちで、バトルもありましたし。撮っていても楽しかったです!

画像


マッサ選手の3位ってのも良かったな〜〜〜!

画像


画像


ドラパレにジュニア登場か!

画像


いいですか!お父さんの言うことをよく聞いてね!
すごく迷惑そうな顔のジュニア・・・

画像


ドラパレに出発!
すみません、肝心要のお顔が写ってませんが、元気に手を振っております!
それを、優しく見守るリカルド選手が、いいですね!

画像


そして、パルクフェルメで、お父さんから言葉をかけてもらえて・・・
どんな記憶になるんでしょうね?
やっぱり、2世ドライバーということになるんでしょうか!

画像


この、幼い感じの人、ペドロ ピケさんです。
ネルソンの息子さん。もうレースで活躍しているそうです。
ピケジュニアさんはいまどうしているんでしょうか???
そして、この子とあのピケジュニアとは、どういう関係なんでしょうか???

画像


ビルヌーブさん、髪型がよくかわりますね。

画像


エマーソンさん、ブラジルのヒーローです。
クリスチャン フィッティバルディーさんはどうしているんでしょう?

画像


グリッドで、有名な方なのでしょうか?
知っていたら教えてください!

画像


表彰式あと、コースになだれ込んだ観客バックで絵を撮りたいテレビクルーのリクエストにこたえて、ニキさんがおでましです!
すると、ひだりのほうから・・・・

画像


なにか緑色の物体が・・・

画像


命中であります・・・

画像


全く動じません。さすがです!

画像


そして、ブラジル国旗を振るレジェンド、ニキ ラウダさん!
観客は大盛り上がりでした!!!

画像


右目にばっちし、写ってしまいました・・・

さて、あとは最終戦のアブダビを残すのみとなりました。
どんな戦いになるのでしょう。
楽しみですね。

明日の飛行機で帰国します。
遠いんだな、これが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
写真が小さいので断定はできませんが
バーニーさんと一緒にいるのはアレシャンドレ・パトのような...
ACミランにも所属していたサッカー選手です。
okk
2014/11/10 13:22
ピケはアメリカでラリークロスに出てますよ‼︎
最終戦 トラブルでチャンプにはなれませんでしたが…
nismonkey
2014/11/15 16:25
okkさま
そうなんですか、サッカー選手の方でしたか。
ありがとうございました!
nismonkeyさま
ラリークロスですか、チャンピオン争いしていたんですね。
ありがとうございました!
熱田
2014/11/30 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
インテルラゴス日曜日!(日曜日だ!) F1撮影旅日記と、あれこれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる