アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅」のブログ記事

みんなの「旅」ブログ

タイトル 日 時
ブラジルの月曜日!(小松さんとラーメン会)
ブラジルの月曜日!(小松さんとラーメン会) 毎年恒例?のブラジルグランプリが終わって翌日、月曜日は、ロータスの小松エンジニアとのラーメン会です。 場所はいつものリベルダージという日系人街にあるラーメン屋さんkazu。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/11/11 05:08
インテルラゴス金曜日、土曜日!(日曜だけど・・・)
インテルラゴス金曜日、土曜日!(日曜だけど・・・) 金曜の午後は晴れて暑く、綺麗な空でした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/09 21:18
アメリカでのあれこれ(ブラジルだけどね・・・)
アメリカでのあれこれ(ブラジルだけどね・・・) 成田からヒューストンに飛んできて、レンタカーを借りオースチンまで3時間のドライブです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/11/07 01:16
ソチ木曜、金曜日(土曜日だけど・・・)
ソチ木曜、金曜日(土曜日だけど・・・) アップが遅くなりました・・・ 快晴のソチであります。昼間は短パンでも大丈夫ですけど、夜は寒いです。 カラッとしていて快適です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/11 15:02
モンツア 食べ物編(火曜だけれど・・・)
モンツア 食べ物編(火曜だけれど・・・) ブログアップが遅くなりました・・・今朝帰国いたしました。 なぜならば、晩ご飯をレストランに食べに行ったから。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/09 19:11
夏休みバイクツーリングその3(CB1100EX)
夏休みバイクツーリングその3(CB1100EX) 今回のツーリングの相棒は、ホンダCB1100EXでした。 走行距離は1200kmを走りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/16 14:20
夏休みバイクツーリングその2(南相馬〜川内村)
夏休みバイクツーリングその2(南相馬〜川内村) 8月10日、台風はますます、福島県にも影響が出てきて朝から雨・・・ それも、ジャンジャン降ってます。 お昼頃、追悼花火主催者の上野さん宅にお伺いする事になり、午前中時間が出来たので、南相馬市のお隣の川内村に住んでいる西巻さんを訪ねる事にしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/16 13:11
ホッケンハイム 木曜日!と、その前のこと・・・
ホッケンハイム 木曜日!と、その前のこと・・・ ご無沙汰しています! すみません! イギリスグランプリには、行ってたんですけれど・・・・ どうにも、こうにもならずブログ更新出来ませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/18 01:53
オーストリア 水曜日!
オーストリア 水曜日! まず、カナダの日曜日分をアップ出来なくてすみません・・・ 時差、帰国後のバタバタでアップ出来なくて今日になってしまいました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/19 00:47
バルセロナ 日曜日(なんと!木曜だけど・・・)
バルセロナ 日曜日(なんと!木曜だけど・・・) 遅くなりました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/15 19:18
スリランカの旅の2
スリランカの旅の2 走っている、車のほとんどは、日本車です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/07 11:45
スリランカの旅の1
スリランカの旅の1 さかのぼって、マレーシアグランプリのあとは、バーレーンと連戦だったわけです。 そこで、その連戦をどのような旅程で組もうかと思案した時に、経費節約しなければならぬ状況なので、携帯電話のアプリで検索すると、マレーシア〜バーレーンの一番安い飛行機が、スリランカ航空と出たわけです・・・ スリランカ航空か・・・乗った事も、見た事もありません・・・だいたい、スリランカってどこ??? でも、まあ、安いわけだから、いいかって感じで買いました。料金は6万ちょいだった気がします・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/07 11:43
バーレーン。(月曜だけれど・・・)
バーレーン。(月曜だけれど・・・) バーレーングランプリ。 ナイトレースでの初めての開催でした。 レースはすごく面白くて、良かったです、というかホッとしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/04/07 20:42
アメリカ〜ブラジルのあれこれ
アメリカ〜ブラジルのあれこれ アメリカGPが終わって、月曜日はホテルに帰ったのが明け方の5時くらいだったので、お昼くらいに起きて、晩ご飯は、テキサスなんだから、ステーキでしょって事になり、ステーキ屋さんに行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/21 10:02
オースティンでのあれこれ
オースティンでのあれこれ 今回はブラジルとの2連戦です。 旅程としては、成田〜ヒューストン、レンタカーでオースティン、ヒューストン〜サンパウロ〜ニューヨーク〜成田です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/19 09:22
インド〜ドバイのあれこれ!その2
インド〜ドバイのあれこれ!その2 時々みかける、インド製のアンバサダーって車です。 まつげがいい感じ、オプション設定があるのかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/29 20:53
インド〜ドバイのあれこれ!その1
インド〜ドバイのあれこれ!その1 ニューデリーの中心近くの信号待ちで、物乞いの女性が我々の乗っている車に近づいてきます。 けして珍しい光景ではありません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/10/29 20:51
韓国 水曜日!
韓国 水曜日! 朝10時に成田空港出発して、12時には韓国釜山空港に到着! 2時間の飛行時間です。 九州行くより近いです! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/02 22:06
モテギにMOTO GPテストを見に行ってきました!
モテギにMOTO GPテストを見に行ってきました! ハンガリーの時にまっちゃんから、モテギに行かないかというお誘いがあり、ちょうど時間も空いたし久しぶりにバイクも乗りたかったし、ケーシーも走るということだったので暑かったけれども行ってまいりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/07 23:52
モントリオール 土曜日まで(日曜だけど・・・)
モントリオール 土曜日まで(日曜だけど・・・) ポールポジションは、ベッテル選手です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 1

2013/06/09 23:10
モナコ日曜日!(もう、木曜だ・・・)
モナコ日曜日!(もう、木曜だ・・・) モナコ、決勝日は、気温は、少し低めでしたけれど朝から快晴でした。 レースは、少し単調ではありましたが、ロズベルグ選手のポールtoウインでした。 今までの、ポールからズルズルと順位を下げていくといった感じは全くなく、危なげない様子に見えましたけど、ベッテル選手は無理せず2位のポジションでいいと判断したんでしょうか・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/05/30 19:08
バーレーン 金曜、土曜(日曜だけど・・・)
バーレーン 金曜、土曜(日曜だけど・・・) またまた、更新が遅くなっています。 毎日の撮影で写真整理と、前回のグランプリのアプリ制作の為の写真補正作業とかしていると 全く時間が無く、毎日ブログの為に撮った写真とかネタはあるんですけれど、なかなか更新するまでの時間がとれなくて、このような事態になっていて、結局、日曜のレース前に早めにサーキットに来て作業しているという感じです。 という、言い訳からですが、バーレーングランプリです! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/21 17:47
上海 水曜日!
上海 水曜日! 無事に、去年からの鬼門であります税関をきちんと、書類をもらって通過してタクシー乗り場に並んでいるところです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 2 / コメント 1

2013/04/11 12:22
その2
その2 現地の新聞 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/07 00:13
南相馬に行ってきました。
南相馬に行ってきました。 一泊で南相馬に行ってきました。 今回の目的は、来年に向けて僕たちが出来る事の確認と南相馬の現状を見て来るというです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/22 20:04
ブラジルまでの約40時間の旅!木曜日!
ブラジルまでの約40時間の旅!木曜日! ブラジル、日本から出掛けるのには一番遠い国です。 今回は、エミレーツ航空で行く事にしました。 理由は、JAL系のマイレージが付くかなって思ったからです・・・最初は、アメリカン航空と思ったんですが、30万超える値段だったんで、高過ぎなので諦めて、探してたらエミレーツが17万円台という事なんで決定しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/24 21:11
インドでの、あれこれ
インドでの、あれこれ 今回のインド、いろいろとありました・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/04 19:34
ドイツでのあれこれ
ドイツでのあれこれ レース後の火曜日は、ホテルをチェックアウトしたあと、フランクフルトからブダペストまでの飛行機が夜発なので時間があって、旧コースを見学しにいったり、いろいろしてました。 その、いろいろなど紹介してみますね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/28 01:17
バルセロナからニースまで630kmのあれこれ!
バルセロナからニースまで630kmのあれこれ! 今日、11時半くらいに、ニースに向けて、陸路を630kmの旅となりました。 ナビに目的地をセットして、いざ出発です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/25 07:11
バルセロナでのあれこれ!
バルセロナでのあれこれ! 毎年のスペイングランプリでのホテルは、サーキットから車で10分ほどの、granollersという街にあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/24 10:30
バルセロナ金曜日!
バルセロナ金曜日! よい天気でした! そして、レットブルが速いのはここ、カタルニアサーキットでも同じみたいです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/21 07:28
トルコでのあれこれ!
トルコでのあれこれ! 更新、大変遅くなりました。 さて、トルコに出発、成田空港いつもとは違うターミナル1です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/18 00:01
バーレーンGP中止?延期?
バーレーンGP中止?延期? 地図は、バーレーンの市内です。 今回、僕とK猫さんの予約していたホテルは、A地点です。 そして、ニュースで報道されていた、真珠広場というのは、画面左の方の丸いランナバウトですね。 ホテルとの距離は約1.5キロほどです・・・ 毎朝、そのパールランナバウトをくるっと廻って、黄色いSH KHALIFA Bin Salman Hwyを左の方向に、約40分行ったところにサーキットがあるんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/22 13:59
遅くなりましたが・・・ブラジル サンパウロのこと
遅くなりましたが・・・ブラジル サンパウロのこと いまさら・・・という感じはしますけど、ブラジルから、最終戦のアブダビまでの旅を振り返ってみようと思います。 というのも、もうかれこれ、25年以上も世界のあちこちのサーキットへの旅をしているわけですが、今回のサンパウロから、アブダビまでの旅が、一回の移動距離としては最長になったので、そのレポートもかねつつ書いて行きたいと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/07 23:17

トップへ | みんなの「旅」ブログ

F1撮影旅日記と、あれこれ 旅のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる