F1撮影旅日記と、あれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームページMAPの更新のお知らせです。

<<   作成日時 : 2015/04/16 00:59   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ヤマハR1というバイクの開発風景の撮影をさせていただきました。

袋井のテストコースで、ロッシ選手や、本社でエンジンやテストの様子、SUGOでのテストなど複数回撮影しにいきました。
テストの合間に、テストライダーの方にお話をお伺いするたびに、このR1というバイクに対する思いをお聞きして本当に感銘を受けました。

画像


画像


http://www.mamoru-atsuta.com/#!yamaha-yzf-r1/c24ov

画像


ホンダS660のプレスリリース用の写真をアップしました。
開発者の写真を撮っていく合間に、この車に対するお話をお伺いしました、やっぱりみなさん思い入れは大変強くて面白い話が満載でした、そして、少し運転させていただいたんですが、これがビックリの素晴らしい車でした!
是非、試乗してください!
きっと、笑顔になれると思います!

画像


画像


http://www.mamoru-atsuta.com/#!honda-s660/cqzu

ヤマハR1もホンダS660も、今話題の車両です。
共通しているのは、それを設計して作り上げる人達の情熱がそのまま、形になって表現されていることだと思います。

良かったら、見ていただいて感想をお聞かせください!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームページMAPの更新のお知らせです。 F1撮影旅日記と、あれこれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる