F1撮影旅日記と、あれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS アブダビ木曜日!

<<   作成日時 : 2014/11/21 01:29   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


可夢偉選手の囲み会見がありました。
正直な気持ちで、答えている感じ。
最後のF1でのレースになるかもしれないから、悔いのないようにしたいし、楽しみたいと言っていました。

画像


画像


外人さんからも、日本人ジャーナリストからも、同じような質問です。
月曜日に乗れるという連絡があったそうです。

来期のことも、いろいろな可能性を探る努力はもちろんしますけれど、実際には、レースシートの獲得は非常に困難な状況です。
ということは、サードドライバーもしくは、テストドライバーという事になります。。。

どちらにしても、どうなるか答えを待つしかありません。

画像


右から2番目の白髪のおじさんが、管財人の方です。
彼が、今回の参戦を実現させたということになるんでしょうか?
もちろん、レースの事は詳しくはないのでしょうけれど、チームの将来の事はこの人が握っているということなのでしょう・・・

画像


可夢偉選手用の、フロントウイングです。

画像


今回のチームメイトのウイル スティーブンス選手のウイング。
どうも、ロシアでエリクソン選手が使っていたのが、こちらにあるように思えるんですけれど・・・
最新バージョンで、可夢偉選手にアタックしてほしいし、会見でも可夢偉選手のマシンが最新バージョンになるって言っていたんですけどね・・・
どういうこっちゃ???

ウイル選手って誰って感じですけれど、メリ選手はどうなっちゃったのかな???
まあ、どっちでもいいけれどね。。。

明日の走行がどのようになるのか楽しみです。
マシンは、スポンサーの名前がこれでもかってくらいに貼られています!
クラウドファウンドの成果です。

画像


マクラーレンのチームフォトでした。
バトン選手、来期が気になります。

画像


記者会見でも、アロンソ選手にチームメイトの事を質問されて、バトン選手のリアクションに四苦八苦するアロンソ選手が面白かったです。

画像


マルティーニ無しバージョンです。
赤を取っただけで、ずいぶんと地味な感じになりますね。

画像


トロロッソのサイドポンツーンに来年のオーストリアGPの宣伝です。
レッドブルのリアウイング翼端板の内側にもありました。

画像


ザウバーでFP1に走る、フォング選手・・・・って誰???
中国の人なの???
う〜〜〜〜ん、どんどんF1の敷居が低くなってないか?????

世界最高格式のレースだよね、確か・・・



さてさて、明日から走行開始です!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
F1最終戦終わりましたね
小林氏はなんだかんだで強運の持ち主かも(レースはリタイヤでしたが)マルシャに所属していたら完全にアウトでしたからね。
小林氏は来年のパドックに顔を出すのでしょうかね?

1年間のF1撮影お疲れ様でした、F1はストーブリーグの本番ですねF1関係者からの生の声(チームとの訣約で肝心なとこはごまかすのでしょうけどね)のインタビューなど期待してます。
とうこ
2014/11/24 07:53
表彰式の撮影前、チームスタッフにもみくちゃになりながら、撮影されている姿が、テレビに映ってました。

一年間、お疲れさまでした。



かけ
2014/11/24 12:34
カムイ!
ただただ、来年もパドックで、レースシーンで
走って欲しい、と祈るしか。

敷居が低くなってる・・・確かにそう思えてなりません。
セナ没後20周年の特番でしたか、どなたかが「今やドライバーはいなくなって、オペレーターだらけになっちゃった。」というようなことを仰ってましたが、言い得て妙だな、と思いました。
ドライバー、いやさ、パイロット、わんさか出てきて欲しいなぁ・・・
(カムイは今や数少ないパイロット、って思ってるのですが。)
うたえもん
2014/11/25 16:30
とうこさま
終わりましたね。
来期の事がいろいろとニュースになっています。
まあ、どのようになってもF1は続いていくし、素晴らしいドラマをみせてくれるんじゃないかと期待しているんですけどね・・・
かけさま
そうですか!また、映ったら教えてくださいね!
うたえもんさま
ドライバーがオペレーターというのは、どうなんでしょうね・・・僕はそうは思いません。
確かにセナの頃のF1とは運転方法が変化していることは事実ですけれど、世界の中で、レーシングカーを速く走らせる能力を持っているドライバーがF1にいることは確かです。
けして、ドライバーのスキルが下がっているわけではないと僕は思います。
熱田
2014/11/30 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
アブダビ木曜日! F1撮影旅日記と、あれこれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる