F1撮影旅日記と、あれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラジルの月曜日!(小松さんとラーメン会)

<<   作成日時 : 2014/11/11 05:08   >>

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


毎年恒例?のブラジルグランプリが終わって翌日、月曜日は、ロータスの小松エンジニアとのラーメン会です。
場所はいつものリベルダージという日系人街にあるラーメン屋さんkazu。

小松さん、いろいろな話が面白いです!
やっぱり、チームの中で仕事をしている人の話は濃い内容です。
へ〜〜〜〜、ほ〜〜〜〜〜って感じです(わかりませんよね・・・・)

では、ひとつふたつ紹介しますかね。

グロージャン選手の高速コーナーの速さは天下一品である!
ライコネン選手なんかより全然速いそうです。

ロータスで一緒に働いている仲間は本当に素晴らしくいい人材がそろっていて、アットホームで大好きだそうです。

あとは、若い時はKAWASAKI Z400FXに乗っていたそうです。
そんなこんなで、バイクの話も大いに盛り上がりました!

あとは、あんな話やら、こんな話でした。

画像



そして、お勘定となって、小松さんがジャンケンしたいんすか???

そりゃあ、もう、お安い御用です!

で、僕とまっちゃんが、チョキ。
小松さんが、パー!

う〜〜〜ん、F1のセットアップはバッチリでも、ジャンケンを真剣に5年間(適当・・・)も戦ってきて編み出したセットアップには、太刀打ち出来なかったという感じでしょうか!

画像


醤油野菜ラーメンに、餃子。
ごちそうさまでした!
大変美味しかったです。

ようこそ、ジャンケンGPへ!

いつでも、どうぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
地球の反対側での2連戦、お疲れさまでした。

私はツイッターなどの文字情報で見るだけですが、小松さんとグロージャン選手のラジオでのやり取りを見ているといつもお互いに信頼し合っていることがとても感じられると思います。

かつて、ドライビングについてバッシングされていたつらい時期を乗り越えてきたコンビだからでしょうか…

今シーズンは厳しいレースが続いていますが、一緒に戦っている小松さんの姿が見えるようで、グロージャン選手には注目してしまいます。
senna_pp65
2014/11/12 03:08
鈴鹿に行った時 偶然ロータスの
チームのホテルと同じホテルでした。
ロビーで、小松さんがファンの人と
写真撮影されてました。
そのあと すぐに出勤されたので、声を
かけることができずに 残念です。
チームの方 エレベーターで一緒になったんですが
イケメンでジェントルマンでした。
思わず(かっこいい!)と日本語で言ってしまいました。
COOLのほうが 良かったかな?
まっつん
2014/11/12 09:33
sennna_pp65さま
そうですね、小松さんを通してグロージャン選手をみると、とても応援しがいがあります!
来期が楽しみです!
まっつんさま
イケメンで頭が良くて、羨ましいですよ・・・ほんとに。
熱田
2014/11/30 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラジルの月曜日!(小松さんとラーメン会) F1撮影旅日記と、あれこれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる