F1撮影旅日記と、あれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS インテルラゴス金曜日、土曜日!(日曜だけど・・・)

<<   作成日時 : 2014/11/09 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


金曜の午後は晴れて暑く、綺麗な空でした!

画像


ピットロードにあるモニターを何気にみると、アイルトン・・・

画像


画像


なんでだろう、いまだにキュンとしますね・・・

画像


コースにあるタイアウオールのロレックス文字、なんと、ご丁寧に手書きです。

画像


マクラーレン、FP1で空力チェック機器がついてます。

画像


その、データを集める機械です。
フロントのアームの後ろの、プックリ膨らんだ部分の中身です。
たくさんの管から空気の流量データを集めているんだと思います。

画像


路面改修で、グリップが上がった路面で、タイアのブリスターが出ています。
決勝レースは、タイアのコントロールがきもになりそうです。

画像


ベッテル選手、予選6位でした。リカルド選手に勝てるのか?

画像


ライコネン選手、予選10といつもの感じになりました。
やっぱし、アロンソ選手には勝てませんね・・・

画像


FP1で、マシントラブルでずーっとピットに待機していて、結局出れずじまいで終わってしまいました。
予選は5位、速いです!
来年も走ってほしいですね!僕はバトン選手の方がいいと思います。
高くても、払う価値があると思います。

画像


FP1でペレス選手にマシンに乗った、ジュンカデラ選手。。。知りません。。。すみません。。。

画像


ドカンとやってしまいました・・・いかんですね。
FP2、この影響でペレス選手走れず・・・

画像


来季、ザウバーレースドライバーに決定のナスル選手、ブラジル人です。
ちょっと、目がセナに似ているような気もします。。。

画像


ロズベルグ選手、結局全セッショントップタイム!
ポールポジションです!
勝たねばいけません!

画像


FP2の最後に、バーチャルセーフティーカーの練習しました。
って、どんな感じにドライバーに伝わるんだろ???

画像


マッサ選手、予選3番手ですよ!
もし、もし雨とか降って、メルセデス2台が絡んでリタイアとかして、マッサ選手が勝つってのは、良くない!ですか。。。

画像


ハミルトン選手、微差の予選2位。
レースになって、ヒョこッとトップにたってそのままという感じの展開だけは勘弁していただきたい。。。
でも、そうなるような気もします。

画像


ブラジルの空港です。
去年までは、昔ながらの趣のある感じだったんだけど、今年からサッカーのW杯に合わせてニューターミナルになりました。そしたら、入国審査とかも早くなり、すべて普通の国と同じ感じになりました。
まあ、便利で綺麗になったのですから、歓迎すべきことですが、ちょっと残念です。
しかし、空港の銀行で両替したら、とんでもない悪いレートでした。。。そい言えば、昔からそこんところは変化無しでした・・・

画像


空港から、街中に向かう道すがらのトラック・・・

画像


セナさんが描かれてました・・・

画像


街中に向かいます。
なんだあれ?

画像


夏に向かうブラジルもクリスマスの用意でした。

画像


落書きがたくさんありますね。あいかわらずです。

画像


いろいろんな人がいますね。

画像


セナトンネルの入り口のモニュメント、出来たときは金色に輝いていました。

画像


ホテルの前が巨大なモールです。
ご飯は、その中のフードコートに行きます。

画像


これは、ビュッフェ形式で好きなものをお皿に乗せてどうぞというお店だったんですけれど、選んでいるうちに、ど〜〜〜んどん、お腹が減ってきてしまいにはこんなに大盛りを取ってしまいました・・・取った料理の重さで料金がきまるんですけど・・・
なんと60レアルだよ!!!なんと2700円・・・おいおい・・・おなかいっぱいだし・・・高校生じゃないんだからね・・・猛反省。。。

画像


モールもクリスマスイルミネーションです。

画像



画像


画像


ヨーグルトドリンクでヒゲをつくっている50のおじさん。。。
今回の日本人カメラマンは、まっちゃんと二人っきりです。

画像


昨日の晩ごはん、現代っていう日本食レストラン。

画像


フライデーナイトで、フードコートは大盛況!

画像


座るところがないので、テイクアウトすることにしました。

画像


見た目は一緒でしょ、でも、左がミックス丼、右がミニ焼きそばです!
またまた、おなかいっぱいになりました。。。1600円。。。なんか、ブラジルの物価がすごく高く思います。
円が弱いんだよね・・・困ります!
そして、モールはお買い物のお客さんですごい繁盛しています!
景気良さそうです!!!

さて、今日のレースはどうなりますか!
良いレースになりますよ〜に!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インテルラゴス金曜日、土曜日!(日曜だけど・・・) F1撮影旅日記と、あれこれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる