F1撮影旅日記と、あれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS インテルラゴス (木曜日!だよ!)

<<   作成日時 : 2014/11/07 04:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ブラジルグランプリです。
改修になったピットロード入り口、シケイン風になりました。

画像


1コーナーから降ってくるところ、ピットアウトのコースがアウト側にきて、ようするに、カメラマンがいるところがコースから遠くなったという感じです。

画像


7コーナーのアウト側、ラインオフエリアが広がりました。
ので、僕たちカメラマンが歩けるところがものすごく狭くなりました。

このインテルラゴス、歴史あるサーキットですが、ピットビルなどの老朽化があって大幅改修の予定です。

画像


シェルさんのイベントをブッチしたそうですね、ライコネン選手。
理由はしりませんけど・・・

画像


アロンソ選手、来季、どうするの???
ってのが、今の一番の話題かな、チャンピオン争いももちろん大事だけどね。

画像


ザウバーの来季のドライバー候補に確定かとかいうニュースが駆け巡っていた、ギド選手。
この人は、ず〜っと前から、乗る乗るって噂があっては消え、また話題になりダメでって感じですね。
マクレガーの親戚関係とかで、お金があるんだよってアピールは上手らしいんだけれど・・・
今回もダメでしたね。
話し込んでいる相手が、同じオランダ人のフェルスタッペンのお父さんってのもいいですね。

明日から天気が心配ですけれど、雨なら雨で楽しみですよ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インテルラゴス (木曜日!だよ!) F1撮影旅日記と、あれこれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる