F1撮影旅日記と、あれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋方面の方!にお知らせです。

<<   作成日時 : 2014/11/29 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


名古屋方面の方にお知らせです!
12月14日にトークショーを行います。
ご近所でお時間ある方は、ぜひ会場でお目にかかれればと思います。
トークショーというか、僕はカメラマンですので、写真を撮りながら今年のF1の現場で感じたことや、セナ選手やシューマッハ選手の事。ジャンケンの仕方などをお話し出来ればいいかなと思いますし、真面目な写真のことなどもお話し出来ればといいかなと思います。
会場でお待ちしております。

詳しくは、こちらまで↓

http://f1shopgrandprix.blog98.fc2.com/blog-entry-2705.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
M・シューマッハ選手の容態はどうでしょうね?
普通に食事や会話や歩行などできるようになればいいですね。
とうこ
2014/11/30 14:19
昨日は雨の中、お疲れ様でした。
まさかあそこでお目にかかるとは、ビックリしました。
ブログ、これからも楽しみにしています。
赤ゼッケン
2014/11/30 17:45
とうこさま
どうなっているんでしょうね・・・
僕たちにもわかりません。
赤ゼッケンさま
お疲れ様でした。
僕もビックリしました。
でも、みさなんの上手なライディングにはビックリしました。
みなさん、楽しそうにされているをみて羨ましく思いました。
熱田
2014/11/30 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋方面の方!にお知らせです。 F1撮影旅日記と、あれこれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる