アクセスカウンタ

<<  2014年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
「みんなの写真コンテスト」の賞品です!
「みんなの写真コンテスト」の賞品です! 「キヤノン賞」です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/19 22:31
南相馬撮影ツアーに行ってきました!
南相馬撮影ツアーに行ってきました! 10月18日に、ブログやフェースブックで募集した、南相馬へ撮影ツアーに行ってきました! なぜ、僕たちがこのツアーを開催しようと思ったかと申しますと、「みんなの写真コンテスト」に県外の方からも応募をしてもらいたかったからです。 実際に興味はあってもどこに行っていいかも分からないし、一人で行くのもどうなんだろうと思っている人はいるんじゃないかという事で、じゃあ、僕たちが自分たちの車で案内すればいいんじゃないかという思いつきです。応募頂いたかたの中から今回は6人の関東近郊の方達に参加してい... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/19 22:14
ソチ 日曜日!(月曜だけど・・・)
ソチ 日曜日!(月曜だけど・・・) 危なげないといいますか、余裕すら感じる勝ちっぷりでした。 ハミルトン選手の優勝でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/10/13 23:01
ソチ土曜日!(日曜日だけど・・・)
ソチ土曜日!(日曜日だけど・・・) 左下が2コーナーで、そこから左にながーい3コーナー。 向こうのほうには、黒海が見えます。 素晴らしい天気です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/12 16:02
ソチ木曜、金曜日(土曜日だけど・・・)
ソチ木曜、金曜日(土曜日だけど・・・) アップが遅くなりました・・・ 快晴のソチであります。昼間は短パンでも大丈夫ですけど、夜は寒いです。 カラッとしていて快適です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/11 15:02
鈴鹿金曜 土曜日!(日曜日だけど・・・)
鈴鹿金曜 土曜日!(日曜日だけど・・・) 可夢偉選手の日本グランプリ仕様のヘルメットです! 白ベースでカッコいいっす! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/10/05 09:46
鈴鹿木曜日!(金曜日だけど・・・)
鈴鹿木曜日!(金曜日だけど・・・) 16時から始まったサイン会、たくさんの人が雨の中集まってくれました。 可夢偉選手も無事に出られる事になって良かった良かった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/03 08:02
「みんなの写真コンテスト」です!
「みんなの写真コンテスト」です! 昨年、南相馬市を題材にした写真コンテストが今年も開催されます。 今年の題材は「相双地区のいま」 昨年の「南相馬」からエリアを拡大。「相双地区」のいまを表現した写真が応募対象です。撮影対象としては、風景、人、動物はもちろん、「相馬野馬追」やイベントなど自由です。 応募は、どちらにお住まいの方も大丈夫です。 詳しくは、フロンティア南相馬のホームページで確認ください。 http://frontier-minamisoma.org/mincon2014/index.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/02 00:31

<<  2014年10月のブログ記事  >> 

トップへ

F1撮影旅日記と、あれこれ 2014年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる