F1撮影旅日記と、あれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS ソチ 日曜日!(月曜だけど・・・)

<<   作成日時 : 2014/10/13 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


危なげないといいますか、余裕すら感じる勝ちっぷりでした。
ハミルトン選手の優勝でした。

画像


外からみているほど、楽勝ということでもないのでしょうけれど、ロズベルグ選手以外に迫る事が出来ない現状ではありますね。

画像


プーチンさんが来場です。
がっしりとした体型です。
国の代表者が、F1のサーキットに姿を見せるってのは、日本ではあり得ないですよね・・・
どうして???

画像


ドラパレに向かうハミルトン選手の首にあるものは、金?金?ゴールド?なの?
ぶっといっす・・・重いんだろーな。。。
ちょっと、どうなの?
あまり、カッコ良くない気もします・・・個人的にね。

画像


ロシアでは、ビアンキ選手に向けたセレモニーがたくさんありました。

画像


今回は、GP2も併催で行われました。
佐藤選手は、初入賞7位です!
おめでとうございます!!!

画像


伊沢選手は、第一レースの予選で3位獲得!
でも、レースはいろいろ噛み合ず、残念でした。
今日のソチの空港でバッタリと合って、しばし質問攻めにしてしまいました。
とっても、丁寧に答えてくれてありがとうございました!
来年に向けてはこれからきまっていくとの事、ファンの方は今しばらく待ってくださいね。
今年は、スーパーフォーミュラ、GP2、GTの最終戦と3つの異なるカテゴリーでレースするそうです!

画像


さてさて、可夢偉選手です。
リタイアはチームからの指示でパーツのライフを考えての事だそうで・・・
もう、なんと申しますか・・・
ピットの中で撮影していても、いろんなところで厳しい感じがひしひしと感じます。
F1チームの呈では無くなっているんですけれど、チーム自体も存続に向けて努力しているんだとは思います。
チーム運営は商売ですから、利益を生まなければ継続出来ません。
チームにはたくさんの人が働いています。どうにかせねばなりません。

とは言え、そのチームのマシンを運転するドライバーを危険な目に遭わせてはいけません。
パーツ不足という、公然の秘密がある状態は、危険を伴っているという事でもあります。

ドライバーは、そこに車が用意されれば、そのマシンの限界で速く走らせるのが仕事です。
どうか、チームが上手く機能して普通の状態で組まれているマシンを用意して、ドライバーに思う存分戦える状況を用意して欲しいです。

アメリカに、アップデートしたマシンが2台用意出来て、可夢偉選手に乗って欲しいと切に願います!

画像


日本グランプリから連戦でロシアグランプリが終わりました。
ロシア、来て良かったです。
天候もいいし、ご飯も美味しいらしいし(僕はホテルのビュッフェしか食べてないからなんとも言えないんです・・・)治安もいいし、サーキットの施設も素晴らしいし。
僕のロシアという国の印象もいいものになりました。

今は、モスクワです。

さて、台風に向かって帰国します。無事に成田に着陸出来ますよ〜に!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ロシアGP以降のケータハムの動向を予測してみました

マルシャチームさんの1台体制を見てケータハムの方がこの手があったとうなずく・・・次戦以降小林氏に声が掛からなくなるって最悪の事を想像してしまいました。
(小林氏も我慢の限度を超えたみたいでケータハムのリーダーに言いたい事をいったみたいですしね。)
とうこ
2014/10/14 10:26
先週金曜日のソチではお仕事中にお話させていただきありがとうございました。また写真もありがとうございました。ロシアにいい印象を持っていただき帰っていただいたこと在住者として感謝いたします。またどこかのサーキットでお会いできますこと楽しみにしております。
ライス
2014/10/16 04:59
とうこさま
ケータハム・・・どうなっていくんでしょうね?
僕も、心配です・・・すごく。
ライスさま
こちらこそ、ありがとうございました。
現地駐在の方にお話を聞けて良かったです。
また、次回を楽しみにしております!
熱田
2014/10/21 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソチ 日曜日!(月曜だけど・・・) F1撮影旅日記と、あれこれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる