F1撮影旅日記と、あれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報!

<<   作成日時 : 2010/04/17 11:14   >>

驚いた ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

山本左近選手、ヒスパニックレーシングと、レースリザーブドライバー&テストドライバー契約

画像


チームオーナーとホスピタリティー前で撮影しました。

まだ、詳細は決まっていませんが、スペインからの契約で、日本グランプリは絶対乗るという事でした
チーム側が経験のあるドライバーを探していて、交渉は3週間くらいまえからしていたそうです。

画像


とにかく、日本人ドライバーが走ってくれると嬉しいですよね
今後を、期待しましょう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいニュースですね
これからF1を目指す日本の若者にとっても、勇気と希望を与えてくれることでしょう
日本人、がんばれ〜〜〜
かんちゃん
2010/04/17 20:21
かんちゃんさま
そうですね、いいニュースだと思います。
どんどん、少なくなっていく、F1パドックの日本人比率をどんどん上げていかないとね
熱田
2010/04/18 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
速報! F1撮影旅日記と、あれこれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる